楽器カタログの世界 - サイトトップ
楽器カタログの世界 Top > エフェクター > マクソン > 1984





















GRETSCH G5120 Orange
GRETSCH G5120 Orange


Fender American Standard Stratocaster
Fender American Standard Stratocaster


EDWARDS E-LP-98LTS Vintage Honey Burst
EDWARDS E-LP-98LTS


FgN NCST-10M/AL 2Tone Sunburst
FgN NCST-10M/AL


Fender Champion 600
Fender Champion 600


Fender Vibro Cahmp XD
Fender Vibro Cahmp XD


Maxon OD820
Maxon OD820


FenderJapan TN-SPL 3Tone Sunburst
FenderJapan TN-SPL


TOKAI LS95F Lemon Drop
TOKAI LS95F


Edwards E-SE-93M/LT 2TS
Edwards E-SE-93M/LT


Fender Kingman Bass SCE
Fender Kingman Bass SCE



B4サイズのカタログです。








画期的な低価格ハーモナイザー/ディレイ HD1000。アマチュアにも手が届く価格帯のハーモナイザーは、これが世界初だと思います。



デジタルディレイ DM2000、DM1000、DM500。
デジタルディレイもお手軽価格に。
DM500はディレイタイムが256msまでと短めですが、周波数特性は16KHzまで伸びていて比較的良好のように読み取れます。歪率もDM1000より良いのですが、ダイナミックレンジの記載が無く、実際にどの程度の実力があるかは不明。
DM1000はディレイタイムが最長900msですが、周波数特性は8KHzまで(+0.5, -3dB)となっており、デジタルディレイとしては高域が伸びていません。
DM2000は最長ディレイタイムが1023ms、周波数特性は10Hz〜16KHz(+0.5, -3dB)となっており、デジタルディレイならではの高スペックとなっています。



マルチエフェクタ各種。
床置きタイプ UE300(コンプ/リミッター, チューブスクリーマー, ステレオコーラス)、UE305(コンプ/リミッター, アナログディレイ, ステレオコーラス)、UE303B(オートフィルター, コンプ/リミッター, ステレオコーラス/フランジャー)。
ラックマウントタイプ UE405(コンプ/リミッター, ステレオコーラス, パラメトリックイコライザー, アナログディレイ)、UE401(コンプレッサー, フェイザー, オーバードライブ, ステレオコーラス/フランジャー)。
アナログディレイ AD202、 AD200、 AD100。



ギターアンプ GTシリーズ GT100, GT60, GT40, GT20, GT10



ギターアンプ GXシリーズ GX100, GX60, GX30, GX20, GX10, GX10R。
ベースアンプ GX60B, GX40B, GX20B。



ラックマウントミキサー RM-60, RM-100EX, RM-80。
ラックマウントグラフィックイコライザー GE1502, GE3101。



コンパクトエフェクター各種。
FL-9(フランジャー), BC-9
(バイモードコーラス), CS-9(ステレオコーラス), AD-9(アナログディレイ), PQ-9(パラメトリックEQ), GE-9(グライコ), AF-9(オートワウ), PT-9(フェイザー), PT-9 Pro(フェイザー), SD-9(ディストーション), ST-9(スーパーチューブスクリーマー), OD-9(オーバードライブ), CP-9(コンプレッサー), NG-9(ノイズゲート), MS-9(マスタースイッチ), PD-9(パワーディストリビューター), Blubber(ペダルワウ), SD-5(ダブルサウンド=ワウ+ディストーション)

ワイヤレスシステム TR-1, TR-1020, TR-2A)